【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈獅子座〉時間はかかるけど、諦めなければなんとかなる!

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「時間はかかるけど、諦めなければなんとかなる!

■総合運
ゆったりとした運勢。パワフル&アクティブな獅子座さんには少し物足りないと感じるかもしれませんが焦りは禁物。今コツコツ頑張ることであとからどんどん運気は上がっていきます。ただし、他の人と比べたり羨んだりすると運気はダウン。人のことは気にせず、今月は時間がかかっても仕方ないと割り切って。


■恋愛運
仕事に追われてなかなか恋愛スイッチが入りにくいかも。疲労困憊だと恋を楽しめないので疲れている時は無理しないこと。まずは趣味の時間を充実させる、興味のあることを始めるなど好きなことをしてエネルギーチャージを! カップルは、バスや電車、飛行機、船など乗り物デートが◎


■仕事運
獅子座さんは、ありのままに生きるのが大事なタイプ。今月は、今の仕事があなたにとって理想的のものなのか、そうじゃないのか考えてみましょう。無理したり我慢しているならば、どんなことが嫌なのか書き出してみよう。このまま会社にいてもあなたが幸せになれないならば、働き方について考えるいい機会。


☆ラッキーカラー……パステルピンク、オレンジ

☆ラッキーアイテム……スキニーデニム、リップスクラブ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!