【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈蠍座〉頼れる仲間と過ごすと◎ 困った時は周囲を頼って。

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「頼れる仲間と過ごすと◎  困った時は周囲を頼って。」

■総合運
少し低迷気味。気持ちの切り替えをすることでこの不調からも抜け出せるので心と身体のメンテナンスをしてやる気スイッチをオンにて。一人だとやる気でない、だらけてしまうと思うのであれば友達に喝を入れてもらうと◎ さらに悩み事は一人で抱え込むよりも信頼できる人に相談を。吐き出して気持ちを軽くしましょう。


■恋愛運
控えめなアプローチよりも大胆なアプローチが功を成します。誘われ待ちしたり、受け身でいるのではなく、積極的に動きましょう。「出会いがない」「イイ人がいない」なんて言ってしまうと恋愛運はダウン。出会いが欲しければ顔の広い友人に紹介を頼もう。カップルは、キャンプやバーベキュー、アスレチック、サイクリングなどアウトドアデートがおすすめ。


■仕事運
「心の余裕」が大事。忙しい時ほど、しっかり休息が必要。疲れを溜め込んだままにしておくと体調を崩してしまったり怒りっぽくなってしまいそう。「私がやればいい」「一人でやる方が早いから」なんてマインドは、自分を追い込んでしまいます。今期は、周囲を頼ったり、任せることを覚えよう。


☆ラッキーカラー……グリーン、ライトイエロー
☆ラッキーアイテム……ジャンパースカート、花柄下着


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!