【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈射手座〉不安な時はすぐに確認! 慎重な行動を心掛けよう。

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「不安な時はすぐに確認! 慎重な行動を心掛けよう」

■総合運
ネガティブマインドに注意。今月は少し気持ちが揺れ動きやすいとき。考えすぎてしまって、周りの人の発言をマイナスに捉えてしまうなんてことも。不安やプレッシャーをそのままにしてしまうと思うように動けなくなるので、桜や菜の花など春の花を見て気分転換を。嫌な気持ちを吹き飛ばそう。


■恋愛運
たまに会う職場の人や取引先、お店の店員さん、学校の友達など意外な人にキュンキュンするかも♪ 直感で何か気になる、仲良くなりたいと思ったなら勇気を出して声をかけてみて。まずは友達からスタートするといい関係になれそう。カップルは、観光地巡り、マグカップ作り体験などワークショップに参加すると◎


■仕事運
連絡ミスや、渡し忘れ、期限間違いなどうっかりトラブルが増えてしまうかも。今月は何かとケアレスミスをしてしまいそうなので入念にチェックしたり、いつも以上に職場の人とコミュニケーションを取ろう。もし、ミスを起こした時は、ごまかしたり、なんとかならないか一人で解決しようとせずに、すぐに上司に報告をしたほうが◎



☆ラッキーカラー……レッド、ベージュ
☆ラッキーアイテム……チュールスカート、ハンカチ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!