【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈山羊座〉楽しむ気持ちが一番! 自分から楽しいことを探そう。

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「楽しむ気持ちが一番! 自分から楽しいことを探そう」

■総合運
こだわりや思い込みを捨てて柔軟に物事を進めていきましょう。今月は、山羊座さんの真面目で頑固な部分が出過ぎてしまうと大変かも。手を抜けるところは手を抜いて完璧を目指さないようにしましょう。考え込むよりもその時の感覚を大切にすると自然と何事もうまくいくはず。楽しいこと探しをしてワクワクする予定をたくさん作ろう。


■恋愛運
駆け引きをするよりもストレートな態度が恋愛成就のカギ。好きな人の話に大げさに反応する・じっと見つめて目があったらにっこり笑うなど分かりやすいリアクションをするとあなたのことを意識してくれるはず。カップルも、パートナーの好きなところを口に出して相手に伝えるとラブラブ度アップ!


■仕事運
雑談がチームワークを高めてくれる。今月は、何気ない会話や近況報告が重要。あえて、話しかけにくい人や苦手な人にも話しかけてみよう。意外な一面を知ることができたり、仲良くなれるかも。職場の人と食事したり遊びに出かけるのも団結力がアップして◎ また、新しく入ってきた人やまだ仕事に慣れていない人にほど、声かけをしてあげるといいでしょう。


☆ラッキーカラー……サックス、ピンク
☆ラッキーアイテム……ロゴプリントTシャツ、ドットスカート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!