【la farfa SHOP来場者スナップpart.2】淡めカラーや花柄で春を満喫!

2023.04.06

3/24~26に開催されたPOP UP SHOPイベント『la farfa SHOP』の土日限定企画として、3/25&26に来場者SNAPを行いました! 小雨が降る肌寒い天気の中会場にお買い物に来てくださった方々の、春満開のおしゃれな着こなしをご紹介♥


いろはさん


ワントーンで統一した上品で春らしいガーリースタイル♥
「上品な印象になるように、光沢のあるアイテムやビンテージアイテムを取り入れました。」

カーディガン/GU
ブラウス/meem select
スカート/apres jour
靴/Vivian
バッグ/Dior
イヤリング/ビンテージのもの


POINT 「透け感のある大きいリボンがついたブラウスで、抜け感とかわいらしさを出しました。」


POINT 「Diorのビンテージバッグは斜めがけだから、かわいくもカジュアルにも持てます。」


ゆ〜みんさん

お気に入りのバッグを主役にした、大人かわいいブラウン系コーデ♪
「アイテムを選ぶときは、キレイに魅せるよりも、かわいく見えるような工夫をしています。」

ブラウス、ジャンパースカート/AS KNOW AS olaca
靴下/Blue Bleuet
靴/スマイルランド
バッグ/COACH


POINT 「COACHのバッグの素材が大好きなので、今日はこのバッグに合わせたコーデにしました。」


丸顔ちゃんさん

透け感のある素材を組み合わせて軽やかに春らしく♪
「白いアイテムがすきだから、膨張は気にせずに好きなものをコーデに取り入れています。」

ブラウス/フリーマーケットで購入
スカート/CLETTE
靴下/チュチュアンナ
バッグ/MICHAEL KORS
イヤリング/ハンドメイド
※靴はブランド不明


POINT お花のアクセで春らしさ全開♥


POINT 透け感のある靴下で足元を春らしく見せて抜け感をプラス!


はなまる ぐっち。さん

動きやすくてかわいい! 春色のmixのお出かけスタイル
「今日のコーディネイトは春のイチゴ狩りがテーマ。トップスはインするのがこだわりです。」

アウター/グラマープリンセス
インナー/la farfaのプレゼントでいただいたもの
スカート/スマイルランド
靴/2020
ピアス/SHIEN
※帽子はブランド不明


POINT デニムの帽子と大振りのピアスを合わせて、顔周りを華やかな印象に!


りかさん

マーメイドスカート&ベスト使いで魅せる縦長シルエット
「洋服をコーディネートするときは、お腹をカバーするアイテムや着こなしを意識しています。」

ベスト/LAWRYS FARM
トップス、バッグ/OLIVE des OLIVE
スカート/GU
靴/ORiental TRaffic
指輪/ラティス


POINT シルバーの縁取りがカジュアルすぎない印象で足元にアクセントをプラス。


Photographs/Aiko Shibata
Text/Toshie Mihashi

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日