【おかずクラブ・餅田コシヒカリ・やしろ優・イヴルルド遙華・岩村なちゅ・りんごちゃん】祝! 発刊10周年! 著名人からのお祝いメッセージ

2023.04.13

これまで誌面に登場してくださったタレントの皆さんから温かいお祝いメッセージが続々と到着♪ さらにパワーアップして編集部一同頑張っていきます!
おかずクラブ

(写真右)ゆいP
「伝説の1号目から、早10年。ぽっちゃりさんがオシャレを楽しめない時代は終わった! でもまだまだこんなもんじゃないですよね! これからもファッション業界を盛り上げていってください!」

(写真左)オカリナ
「10周年おめでとうございます! 1号目に出させていただいたり、表紙を飾らせていただきモデル気分を味わせてもらいました! 最高の経験です! 本当におめでとうございます!」

Profile
(ゆいP)1986年4月28日生まれ。兵庫県出身。(オカリナ)1984年9月28日生まれ。宮崎県出身。2009年にお笑いコンビ「おかずクラブ」を結成。現在は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)をはじめとするメディアや、各地の吉本劇場にも出演中。コンビでのYouTube「おかずクラブチャンネル」では、トークや料理などさまざまな企画に挑戦中。
餅田コシヒカリ

「発刊10周年おめでとうございます! 私が初めてラ・ファーファさんに出演させていただいたのは約5年前です。当時の私は全身黒い服しか着ていなかったのですが、撮影でたくさんのかわいいお洋服を着させていただいた時に『大きいサイズのかわいいお洋服もあるんだなー』『自分ってこういうメイクやスタイルも似合うな』と気付かせてくれました。それから私はオシャレをすることがすごく好きになりました。どんな体型でも『かわいい』は楽しめる! 世の中に『ボディーポジティブ』を発信してくれたラ・ファーファさんは、私にとって大切な存在で、私たちぽっちゃり女子の希望です。これからも楽しみにしています! また皆さまのお目にかかれるよう頑張ります!」

Profile
1994年4月18日生まれ。宮城県出身。自称「松竹芸能のカトパン」。2017年から小野島徹とのコンビ「駆け抜けて軽トラ」でも活動しつつ、毎週火・金曜日には自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」にて毎日メイク、購入品紹介、グルメ企画などを発信中。

やしろ優

「10周年おめでとうございます! いつでもぽちゃの味方でいてくれるラ・ファーファさん♥ 私は洋服大好きなので、いつも楽しく見させていただいています! 夢はラファモになり表紙を飾りたいっ! これからの連載も楽しみにしております!」

Profile
1987年7月9日生まれ。神奈川県出身。2010年に『ものまねグランプリ』(日本テレビ)でテレビ初出演。その後、倖田來未や芦田愛菜の物まねで話題になり、バラエティーなどに数多く出演。現在後輩芸人のどんぐりぱわーずと共にYouTubeチャンネル「ぽちゃHOME」で動画を毎日更新中。
イヴルルド遙華

「発刊10周年おめでとうございます! ラ・ファーファが発売された時を鮮明に覚えています。当時からぽっちゃり体型で素敵なお洋服のサイズはなかなかないし、大きいサイズはもうおしゃれを諦めたようなものばかりで、ぽっちゃりさんにオシャレは関係ないって感じでした。でも、ラ・ファーファは、ぽっちゃりでもオシャレにポジティブでキラキラしていました。これからもぽっちゃり界を盛り上げていってください!」

Profile
前向きな助言が口コミで広がり、モデルやヘアメイクなどの業界で絶大な支持を得る話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術やタロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」などを独学で研究する。昨年発売された「OTONA LAFARFA」にはモデルとしても出演。
岩村なちゅ

「10周年おめでとうございます! 最高な存在のラ・ファーファに出会えたことを感謝します♥ 初登場で表紙をやらせていただいたこと、わしの人生で1番の思い出です。ラ・ファーファにはたくさんの楽しさとパワーをいただいてます! これからも読者としてもずっとファンです♥」

Profile
1991年7月29日生まれ。神奈川県出身。愛称は「なちゅ」。ガールズロックユニット「PASSPO☆」の元メンバー。現在は派生ユニット「はっちゃけ隊」に所属しながらバラエティー番組等で活動中。好きな食べ物は豚バラ肉とアイス。

りんごちゃん

「わたしの大好きなことは、どうしたらかわいいメイクができるようになるか研究すること、おいしいものを気兼ねなく楽しく食べること、おしゃれで素敵なお洋服を探すこと!! 女の子の大好きなものがすべてつまっているラ・ファーファが私はほんとに大好きです! そんなすべての人の味方であり、そしてバイブルであるラ・ファーファさん10周年本当に本当に、おめでティンございます♥♥♥♥(いつかラ・ファーファの表紙を飾ることが私の夢です!(ぐふふっ♥))」

Profile
1988年6月26日生まれ。青森県出身。武田鉄矢、大友康平、吉幾三などのレパートリーを持つモノマネタレント。その見た目からは想像できない “ギャップものまね” として2019年に出演したバラエティー番組をきっかけにブレイク。故郷の十和田市から「十和田奥入瀬観光大使」に任命され、地元の魅力発信を行っている。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日