【UraN&えんどぅーの本音トーク 前編】母親としての自分、モデルとしての自分

2023.04.12

1年前にラファモを卒業、母となったえんどぅーが今号からついにラ・ファーファにカムバック! 時同じくして、これから母になるために少しだけおやすみするUraN。絆の深い二人だからこそ話せる密なトークが、ここに♥
はじめての二人での企画がついに実現♥
えんどぅー(以下、え)「まず、おめでとう♥ UraNの妊娠は発表されて知ったんだけど、すぐ直接LINEもくれたよね。付き合ってたのは知ってたけど、もう3年も経ってて赤ちゃんが生まれるなんて♥ しかもうちの子と同級生になるなんてビックリだし、感動しちゃったよ!」

Uran(以下、U)「うちら、地元も福島で一緒だし、私が18歳の時に知り合ってるよね。まだラファモになる前だったかも! もう26歳になったよ」

「私は28歳だよ! UraNは妹みたいな存在だしなんかうれし過ぎる♥」

U「本当、出会った時からシンパシー感じてる! PJPに落ちた時はすごい悔しかったけど、その時えんどぅーちゃんと撮った写真をスマホの待ち受けにして、がんばることを決意したんだよ」

「そんなUraNがママになるなんて……泣きそうなんだけど!」

U「ちょうど1年前にえんどぅーちゃんが妊娠してラ・ファーファを卒業したんだもんね。1年後に私が同じ道をたどるなんて、やっぱり運命かも。あ、私は卒業しないけど(笑)」

「私も結局復帰するしね(笑)」
えんどぅーの復帰に対する思いとは……
U「ラファモをお休みしている間って、ラ・ファーファをどういう気持ちで見てた?」

「不思議な感じ。新しいメンバーも入って雑誌の雰囲気も一変したから新鮮だったけど、少しだけさみしい気持ちもあったかな。ただ、この新しくなったラ・ファーファにまた仲間入りできるのはすごくうれしい! 新しい子たちはポージングとか表情がすごくうまいから刺激になるし♥ でもUraNとはすれ違いだね……」

U「えんどぅーちゃんとは一緒の企画ってほとんどなかったよね。今回もまたすれ違うし(涙)。あ、でも私、産休とかなくてすぐ戻ってくるから! 夏には戻る!」

「いやいや、産後は辛いよ〜。ちゃんと休んで!」

U「でも本当に5月から徐々にお仕事には戻るつもりなんだ。だから産休というよりは1号休むって感覚。YouTubeも家で撮れば、出産後のことも発信できるし」

「それなら妊婦さんにリアルな情報を発信できるね!」

U「妊娠を発表してから、同じ世代のママさんが私たちのYouTubeを見てくれているってことにも気付けて、なんかうれしかった。あと肥満妊婦って部類になると、その人たちにしか分からない悩みもあるから、そこをうまく発信できたらなぁと」

「たしかに、病院選びとかも意外と大変だもんね。でもやっぱりUraNがこんなしっかりとしたことを考えてるなんて感慨深い……ちゃんと大人だね♥」

U「大人だよ(笑)! ところでえんどぅーちゃんの復帰の決め手ってなんだったの?」

「復帰に関してはすごく悩んだ。私が住んでる宮城は東京から遠いし、子供もいるしね。でも旦那が「やってみたら? 協力するから」って後押ししてくれたのが大きいかな。あとは、(安藤)うぃちゃんやおさむさんたちが『戻って来てくれたらうれしい!』と言ってくれたことも決め手になった♥ 私には味方がいるなぁって感じたの」

U「ラ・ファーファってあったかいよね♥」

「ママになった私が新しく何かをラ・ファーファで発信できたらいいなぁと思えた!」
UraNが戻ったら一緒にやりたい企画♥
「UraNが戻って来たら、子供の顔は出さないかもだけどママ×ベイビー企画とか一緒にやりたいね」

U「ママと子供のピクニックスタイルとか、参観日コーデとかおもしろそう♥」

「ぽっちゃりママと子供のリンクコーデって難しそうだからこそ発信したいね。きっと読者さんの中にもママになる人もいるだろうから、そういう人が読んでもタメになる企画ができたらいいよね」

U「うん! それに産後太っちゃったって人も少なくないはずだから、いい参考になると思う」

「ママになるとそれまで着ていた服が急に似合わなくなるとかあるから。あ、でもUraNはそのままでいてほしい!」

U「絶対変わらない♥」

「子供同士を早く会わせたいなぁ。一緒に遊んでいるところを見てみたいし、幼なじみみたいになればうれしいよねぇ。うちの子が男の子だから、もしUraNの子が女の子だったら結婚させてもいいな♥」

U「うける! でも、そうやって考えると夢が広がるね♥」

「話は少しそれちゃったけど、ママになったうちらだからこそできる企画っていうのが絶対にあると思うからそれをやりたいね」

U「うん♥ 私たち、こんなに付き合いは長いのに今まで一緒に企画やってこなかったから、復帰後はバンバン一緒にやれたらうれしい!」

2人がこれからの夢に関して語り合う気になる後編は4/14(金)公開! お楽しみに♥

UraN Plofile
1997年3月7日生まれ。福島県出身。2018年2月からクリエイターユニット「くれいじーまぐねっと」のメンバーとして活動中。2019年5月号からラファモに仲間入り。
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら
公式YouTubeはこちら

えんどぅー Plofile
1995年6月5日生まれ。福島県出身。2014年11月号から2022年5月号までラファモとして活動。めでたくママとなり本誌を卒業したが、今号から待望の復帰♥
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら

Photographs/Ken Ogawa 
Hair&Make-up/mai(NORD)
Text/Yoko Ando
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日