【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈牡羊座〉心の声を聴いてみよう。それが幸せへの第一歩。

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「心の声を聴いてみよう。それが幸せへの第一歩」

■総合運
デトックスが大事。ストレスをためたままだと便秘になったり、お肌がボロボロになったりと余計なトラブルを引き寄せてしまいそう。万全の体調で過ごすためにも気分転換を。さらに、毛玉のついたような洋服や好きではない洋服はあなたの気持ちをダウンさせてしまいます。お気に入りの洋服を増やしましょう。


■恋愛運
生活の中に恋のチャンスが埋もれています。けれど、それに気付けるかどうかはあなた次第。なんとなく過ごしてしまうと見逃してしまう可能性があるのでいつもアンテナを張り巡らせておきましょう。カップルは、可愛いクッキーやコーヒーゼリーなど手作りお菓子で相手のハートを鷲づかみ♪ 手作りお菓子に挑戦してみよう。


■仕事運
順調に進んでいる時こそ状況整理をしっかりと。特にダブルブッキング、忘れ物、勘違いには、気をつけて。わからないことは、知ったかぶりをせずに、周囲に教えてもらいましょう。また、なかなか連絡が返ってこない場合は、しつこく連絡してみよう。「いつか連絡あるでしょ」って構えているままだと作業がギリギリになってしまったり、話が立ち消えしてしまうかも。

☆ラッキーカラー……ラベンダー、ベージュ
☆ラッキーアイテム……ボーダーシャツ、スリットスカート



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!