【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈蟹座〉幸運の女神があなたを祝福♪ ハッピーなサプライズが!

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「幸運の女神があなたを祝福♪ ハッピーなサプライズが!」

■総合運
あなたの好奇心がハッピーのカギ。家と職場や学校の往復で終わる、なんとなく動画や携帯をさわって時間が過ぎるなんて生活はNG。今期は、タイムイズマネー! 時間を有効活用するためにもダラダラ・ずるずるしないように己に喝を。もやもやした時は、掃除をすることで不運が飛んで行きます。特に床拭き、窓拭きは◎


■恋愛運
ラブ運最強モード。恋愛がご無沙汰な人ほど恋の優先度をあげましょう!話していて楽しいと感じる人がいたら、すぐに連絡先を聞いて次回会う約束を取り付けると◎。運命の人ならとんとん拍子にいくはず。結婚や妊娠を望んでいる人は、彼の動きをじっと待つのでは、なくさりげなく誘導を。


■仕事運
今期は、1人で頑張るよりも周りと力を合わせることでスムーズに進むはず。仕事内容をみんなで共有して力を合わせて頑張って。得意なことは率先して動いて苦手なことは他の人にやってもらうようにすると◎ そして、感謝の気持ちをきちんと伝えることが大事。特に親しい人ほど「ありがとう」を省略しないように。

☆ラッキーカラー……ブラック、ライトグリーン
☆ラッキーアイテム……カシュクールワンピース、クロッシュハット


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!