【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈蠍座〉どんなことも前向きに考えよう。幸せやチャンスが隠れている。

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「どんなことも前向きに考えよう。幸せやチャンスが隠れている」

■総合運
ポジティブが幸運を運んできます。今月は、何をやってもうまくいくはず。もし、思い通りにならないことがあっても結果的にいい方向に進むはずです。だから、どんなことがあっても安心して過ごしてください。特にゴールデンウィークや休日は、自由気ままにやりたいことをやろう。ちょっとぐらいお金使いすぎても大丈夫。


■恋愛運
シングルは行動範囲を広げたり、友達を増やす努力をするといい出会いがありそう♪ 好みの人が現れるまで「とにかく数だ!」と覚悟を決めて出会いを探そう。カップルは、いつもと違うデートスポットにハッピーが。お互いに新しい一面が発見できて、より大切な存在になれるはず。たくさんツーショット写真を撮ると◎


■仕事運
やらないといけないことに追われて忙しくなりそう。時間管理、優先順位が大事。今期は、大変な仕事をやり終えることでパワーアップできます。仕事が忙しくない場合は、資格や免許の取得を目指したり、興味があることを勉強したり、時間を無駄にしない様にしよう。「やりたくないなぁ」「めんどくさいなぁ」って思う仕事ほどさっさと終わらせると◎


☆ラッキーカラー……ブルーグレー、アイボリー
☆ラッキーアイテム……セーラーカラーシャツ、ラメソックス


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!