【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈射手座〉自信を持って動いて!いい流れが生まれるはず。

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「自信を持って動いて! いい流れが生まれるはず」

■総合運
いままで先延ばしにしていたことや大仕事に取り掛かるといい運勢です。「いつやろうかなぁ」って思っていることがあるならば、今月おすすめです。そして、今期は、チームプレイが重要なので、報告・連絡・確認は、こまめに。特に、職場やクライアント、家族にうっかりさんがいる場合は、議事録をシェアするなどして、認識力を高めるようにしよう。


■恋愛運
優柔不断な態度では恋のチャンスを逃してしまいそう。特に、好きな人がいるのに誰にでも八方美人に接してしまうと本命の相手に勘違いされてしまう可能性も。恋人がいる人も他の人に優しくされるとその人のことが気になったり、いいなと思う人が現れるかも。恋人に浮気を疑われたり、恋人以外の人のあざとい素振りに惑わされないように気を付けて!


■仕事運
忙しい日々が続いたり、先輩や上司に厳しいことを言われたり何かとトラブルが発生してしまうかも。注意されたり、時間に追われたりしてしまうとパニックになってしまいそうですが、落ち着いて対処すれば大丈夫。うまくいかないことは、モヤモヤ考えるよりも書き出すと頭の整理にもなって◎ 書き出すことで解決策ややるべきことがわかるはず。



☆ラッキーカラー……ブルーグレー、アイボリー
☆ラッキーアイテム……セーラーカラーシャツ、ラメソックス

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!