【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈山羊座〉周りの人と助け合いましょう。肩の力を抜いて頑張りすぎないこと。

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「周りの人と助け合いましょう。肩の力を抜いて頑張りすぎないこと」

■総合運
いつもより疲れが溜まりやすい時。100%の力で頑張ってしまう山羊座さんはすぐにエネルギー切れを起こしちゃいそう。オンオフの切り替えや、手を抜いてもいい場合は手を抜いて自分で無理をしなくていいように調整を。あなたの体を大事にできるのはあなただけです! 無理せずに自分自身を大切にしましょう。


■恋愛運
カップルは、お互いを大切にすることで心の距離がグッと縮まりそう。二人で決めたルールや約束を忘れたり、やぶってしまうと大きな喧嘩に発展してしまう可能性があるので気をつけて。こまめにやりとりをしてすれ違いを防止。シングルは、自分の好きなことを楽しむことで魅力アップ。恋活・婚活など気にしすぎずに、まずは好きなことをしましょう。


■仕事運
振り回されてしまいそうな運勢。全然仕事をやってくれなかったり、お願いした通りに動いてくれなかったり、全く報告してこなかったり、呆れるようなことが起こってしまうかも。仕事ができない人は注意人物として、マークしておこう。さらに、疲れていると心に余裕をなくして周囲に厳しく接してしまうかも。今期は、いつも以上に生活習慣に気を遣いましょう。規則正しい生活こそが心も運気も安定させてくれます。気分転換に贅沢ランチしたり、贅沢スイーツでご褒美をあげると◎


☆ラッキーカラー……カーキベージュ、パステルイエロー
☆ラッキーアイテム……ニットカーディガン、美容液UV下地


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!