【島袋かほはかわいさと大人っぽさのミックスコーデ】デートコーデを独占キャッチ! ラファモ パパラッチ

2023.07.08

ラファモのデート現場を続々パパラッチ! お次は島袋かほに遭遇。ガーリーなスタイルがお似合いな彼女のデートコーデとは……?

年下のお相手との初デートは鎌倉食べ歩き

Model/島袋かほ[height : 153cm weight : 74kg B105 W89 H115]
ワンピース/アズ ノゥ アズ オオラカ
バッグ/WEGO
ヘアクリップ、ブレスレット/SHEIN
シューズ/Miniministore
※ピアスはブランド不明

揺れるピアスの大人っぽさ×クリアピンでキュートさも後押し

以前誌面で「デート時は定番」と話していたハーフアップで登場した島袋。ゴールドのシンプルなピアスと夏らしいクリアピンで大人かわいいが共存するスタイルは島袋らしさも感じられる。

背中見せで程よく肌見せ、リボンでかわいさを最大限引き出す♥


清楚な花柄ワンピに身を包んでいるかと思いきや、後ろ姿を見ると、背中がほんのり開いており、さり気ない肌見せが叶うなんともにくいワンピースだった。大きめリボンで見え隠れするのがポイント。

歩き回っても疲れないように低めのヒールで!

ノンストップで歩き回るなら、シューズ選びは気を付けたい。かわいく見られたいからサンダルをセレクトするけれど、低めのヒールで足への負担も軽いものが◎

STORY
ハイトーンのピンクヘアが特徴的な島袋かほ。小柄でキュートなファッションが似合う彼女に最近新しい恋人ができたらしい。待ち合わせ場所で張ってみると現れたのは黒髪の小柄なお相手。優し気な雰囲気を醸し出すお相手に笑顔を見せながらふたりでその場を去っていった。

Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/mai(NORD)
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。
※この内容は一部フィクションです。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日