【さっちゃんはレースや花柄のディテール使いで女性らしさを演出】デートコーデを独占キャッチ! ラファモ パパラッチ

2023.07.12

ラファモのデート現場を続々パパラッチ! 小川がいなくなってからほどなくしてさっちゃんが登場。夜のデートにふさわしい大人っぽいスタイルだが……?

カップルが多い横浜の街に年上の恋人と溶け込んでいく

Model/さっちゃん[height : 164cm weight : 85kg B112 W99 H109]
シャツ/ABAB UENO
スカート/Alinoma
ジレ/Re-J
ピアス、リング/雑貨店で購入
バッグ/CHARLES & KEITH
時計/FENDI
シューズ/SHEIN

デートといえば定番のハーフアップで女性らしさアップ

島袋と同様に女性らしいハーフアップを好むさっちゃん。ティアラのような美しいラインを作ることで、高貴かつエレガントさも急上昇。横に少し残した後れ毛もふわっと巻いてお上品に。

リボンとレースでかわいさも盛ってく


夜のデート、年上の恋人ということもあり大人っぽさを意識している様子のさっちゃん。ジレでスラリと縦ラインを強調しながらも、リボンとレースでかわいらしさも忘れないのがデートコーデの鉄則。

ゴールドの小物合わせでエレガントさを際立たせる

時計とイヤリングはゴールドで統一して夜のデートに似合う大人の女性を演出。コーデがモノトーンだからこそ、シンプルなアクセサリーが際立つ洗練されたスタイルが完成するのだ。

STORY
横浜の地下鉄から出てきたさっちゃんはお相手のもとにうれしそうに駆け寄っていく。近くにある夜景スポットに行くのだろうか。夜になるとまだ涼しい時期なので体温調節に便利なジレは必須。後を追ってみたが、詳しい情報を得ることはできなかった。

Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/mai(NORD)
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。
※この内容は一部フィクションです。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日