【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈牡牛座〉チャンス到来!逃がさないように嗅覚を高めておこう。

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「チャンス到来! 逃がさないように嗅覚を高めておこう」

■総合運
勢いがある運勢の時。突然いい話が舞い込んだり、想像もしていなかったような出来事が起こるかも。ラッキーアクションは即決。返事を先延ばしする、あいまいな態度をとっていると幸運は別の人のところへ。逃したくないならばもたもたせずにすぐに行動を。積極的になればなんでもうまくいくはず。

■恋愛運
どんどん外に出ていろいろな人と交流しましょう。気になった人には、微笑みかけたりあなたから積極的に声をかけたりすると◎ とにかく、公私共に攻め・拡大のとき。世界を広げると「この人だ!」と思えるような人と出会えるはず。カップルは、二人で目標を作ると絆が強まりそう♪ 話し合って叶えたい夢を決めて。


■仕事運
やりたいと思っていたことを任せられる、知りたかったこと学ぶチャンスがくるなど嬉しいこととがやってきそうです。行動するか迷ったらチャレンジしましょう。失敗を恐れモタモタしていると千載一遇のチャンスを逃してしまうことに。自分の心に従って行動を積み重ねればハッピーな一か月になるはず。


☆ラッキーカラー……アイボリー、ミントグリーン
☆ラッキーアイテム……カットアウトワンピース、ボーダーソックス


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!