【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈双子座〉変化を楽しむことでモチベーションアップ。どんなことも恐れないで!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「変化を楽しむことでモチベーションアップ。どんなことも恐れないで!」

■総合運
たくさんの喜びを感じられそうな運勢。おめでたいニュースが入ってきたり、うれしいことが起こりそう。いいことがあった時はオーバーなぐらい喜んで!ハッピーな気分で過ごすとさらにいいことがやってくるはず。この時期のお誘いはあなたにとってプラスになるので面倒がらずに参加すると◎ ただ、浮かれすぎてマウント取ったり、自慢のようなSNSをアップしてしまうと妬まれて運気ダウン。

■恋愛運
駆け引きをしてしまうと裏目に出てしまうかも。意中の人を振り向かせたい、恋人にやきもちやいてほしいからとわざと別の人と仲良くしてしまうと誤解されたり大げんかに発展なんてことも。今月は誠実な態度が恋の女神を呼び寄せます。好きな人がいるならあれこれ考えずにストレートなアプローチが一番。カップルもドキドキよりほっこりが大事。のんびりデートが◎


■仕事運
整理整頓がとっても大事。散らかっていると必要なものが見つからずにパニックになってしまうかも。デスク周りや仕事スペースに不用品はためずにすぐに処分を。クリーンな状態で仕事すると効率も上がって◎ さらに、今月は、いつも以上に会話が大事。積極的に挨拶したり、自分から話しかけよう。



☆ラッキーカラー……オレンジ、サーモンピンク
☆ラッキーアイテム……レース素材、ボディクリーム


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!