【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈蟹座〉感情をしっかりコントロールして自分のペースをキープ!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「感情をしっかりコントロールして自分のペースをキープ!」

■総合運
心と時間に余裕を持つのが開運アップの秘訣。今月は、ストレスが大爆発してしまわないように予定の詰め込み過ぎや頑張りすぎに注意。楽しいことがなければあなたが計画を立てて遊んだり、大切な人と過ごす時間を大切にしましょう。無理のない範囲で遊びも仕事も頑張れば楽しい時間を過ごせそう。頑張りすぎないように自分でもブレーキを。


■恋愛運
リアクションがとっても大事。反応が薄いと相手にあなたの好意は伝わりません。相手の目を見じっくり話を聞く、うれしい時や楽しい時ははっきり感情を出して、恥ずかしがらずにどんどん好きオーラをだすと◎ カップルは、ガサツな態度では愛情運ダウンしてしまうかも。親しき中にも礼儀あり。恥じらいは大切にしましょう。


■仕事運
上司や先輩から小言を言われてイラっとしてしまうかも。でも、反論したり態度を悪くしてしまうと仕事運はダウン。「うるさいな」「私に言われても」なんて思わずに聞き流そう。ムキになったり、反抗的な態度をとってしまうとあなたの印象がダウンします。ムカつく時ほど、大人の対応をしよう。あなたがきちんとしておけば、必ずわかってくれる時がくるはずです。長期戦で戦おう。

☆ラッキーカラー……ベージュ、ロイヤルブルー
☆ラッキーアイテム……透かし網ニット、新作コスメ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!