【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈乙女座〉無理はしない。今後のためにパワー充電!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「無理はしない。今後のためにパワー充電!」

■総合運
なかなか思い通りに進まずに不安定になってしまうかも。そんな時はドツボにはまらないためにも気分転換に、その時一番したいことしましょう。「おいしいものを食べる」「高い買い物をする」「好きな人に会う」「溜めてた番組を見る」など何でもいいので気持ちを開放させて、肩の力を抜きましょう。


■恋愛運
些細な一言が喧嘩を招くかも。言葉足らずになってしまうと相手にはあなたの本当の気持ち伝わらずにモヤモヤしてしまったり、勘違いで相手を怒らせてしまうなんてことも。いつもよりも丁寧に気持ちは伝えるようにしましょう。特に強がり発言は恋愛運ダウンしてしまうので気を付けて。


■仕事運
ストレスを感じやすい時。やりたくない仕事を押し付けられて不満が一気に爆発してしまうかも。そのまま爆発してしまうと職場内の人間関係にヒビが入ってしまいそう。何か言いたいときは感情的にならずに一度深呼吸して気持ちを落ち着かせて。冷静に伝えることで相手にしっかりあなたの気持ちが伝わるはず。こまめにリフレッシュタイムを設けて自分を追い込みすぎないように気をつけて。

☆ラッキーカラー……ビビットピンク、ブルーグレー
☆ラッキーアイテム……かごバッグ、ドット柄


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!