【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈天秤座〉楽しさをとことん追求。心と体をゆるめてハッピーに。

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「楽しさをとことん追求。心と体をゆるめてハッピーに」

■総合運
ストレスが溜まってデトックスが必要。ゆっくりお風呂に入ったり、気持ちいいってぐらいの運動をしたり、遊びに出かけたり、のんびりリフレッシュしましょう。バスタイムにはいつもより高い入浴剤やフェイスマスクを使うと◎。さらに、思い切って旅行で出かけるのもおススメ。自分に為に時間を使って気分をあげましょう。


■恋愛運
カップルは、共有できる思い出作りを。行きたかった場所を旅するなどアクティブなデートを楽しみましょう。シングルは、恋愛運をあげるためにもやる気スイッチをオンにすること。バスツアーや体験型の婚活など遊びつつ出会えるのに参加してみると◎。参加してみると素敵な出会いがあるかも。「めんどくさい」は、運気ダウン。


■仕事運
なぜか必要以上にナーバスになって本来の力が発揮できないかも。でも、周りの人の優しいサポートで困難を乗り越えられるはず。困ったっときは、素直にSOSを求めましょう。あなたがピンチの時に手を差し伸べてくれる人は本当にあなたのことを考えて、大切にしてくれる人なので大事にしましょう。反対に、見て見ぬふりする人とは今後距離を置くと◎


☆ラッキーカラー……ゴールド、カーキベージュ
☆ラッキーアイテム……ミニショルダーバッグ、フレアシャツ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!