【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈蠍座〉新しいステージが待っている!思いのまま突き進もう!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「新しいステージが待っている! 思いのまま突き進もう!」

■総合運
運命の扉が開いています! 今月は、自分の殻を打ち破ることで飛躍が期待できます。人の顔色を窺ったり、誰かに言われたからとその通りに動いてしまってはあなたの良さが消えてしまいます。誰かのために動くのではなく自分の心に従って過ごすようにすると◎。「自分らしく」「好きなこと」を一番大事にしましょう。


■恋愛運
愛のボルテージが上昇中。片思い中の人は好きの出し惜しみはせずにストレートに気持ちを伝えるようにすると◎ 好きなことをバレたくないって思ってしまうと、空回りしてしまいそう。考えすぎないで。カップルは、サプライズプレゼントなど恋人が喜びそうなことを計画してみるといいかも。もし、恋愛スイッチが入ってないってときは王道の恋愛ドラマをみて恋する気持ちを高めていきましょう。夏に向けて恋を楽しんで!


■仕事運
テンポアップしましょう。テキパキ動くことで効率&評価もアップ。だらだらしているように見えてしまっては、せっかく頑張っていてもなかなか評価には繋がりません。うわさ話や陰口などの無駄話をせずに仕事に集中しましょう。さらに、相手の目を見て大きな声ではっきり話すように心がけると◎


☆ラッキーカラー……ネイビー、くすみイエロー
☆ラッキーアイテム……ロングジレ、日焼け止め、日傘


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!