【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈射手座〉笑顔で過ごせるように自分で考えて、余計なことはシャットダウンを!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「笑顔で過ごせるように自分で考えて、余計なことはシャットダウンを!」

■総合運
焦りは禁物。いつもよりも「人から認められたい」「注目を浴びたい」と欲張ってしまうと空回りしそうな予感。今は人からの評価を気にするよりも「なるようになるさ」ぐらいの気持ちで過ごした方がいいでしょう。自分と比べて嫉妬してしまいそうな人のSNSチェックは控えて。この時期は、嫌なことも必要なことだったりします。「私だけなんで?」など悲観的にならないように。


■恋愛運
隙を見せることが大事。相談に乗ってもらったり、甘えたりすることで好きな人との距離がぐっと縮まりそう。片思い中の人は、気になっている人に話を聞いてもらって恋のチャンスを引き寄せて?カップルは、相手に思いっきり甘やかしてもらいましょう。普段とのギャップで恋人はあなたにメロメロに。


■仕事運
成長・学びが大事な時。この時期はキャリアアップのため語学や免許・資格を取るなど将来のことを見据えた行動が必要。もし「副業を始めたい」「好きなことを仕事にしたい」と考えているのならば、頼りになる先輩やあなたが興味のある仕事についている人に相談してみると◎ 情報収集してしっかり今後について考えましょう。


☆ラッキーカラー……レッド、ライトグリーン
☆ラッキーアイテム……デニムサロペット、バンスクリップ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!