【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈山羊座〉周りの人と助け合いましょう。肩の力を抜いて頑張りすぎないこと。

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「溜め込み過ぎは厳禁。明るく楽しく過ごせるよう周りの人を頼って!」

■総合運
ワクワクドキドキの感情を大切に好きなことを思いっきり楽しみましょう。欲しかったものを買う、好きな場所に行く、ほかの人を気にせずにやりたいことをするなど自分ファーストで過ごすと◎。「ちょとぐらいいいよね」「今日は、特別」って自分にご褒美をあげよう。暗いことを考えてしまったときはとにかく遊び&おでかけを。マイナス発言は運気を下げるので気を付けて。


■恋愛運
考えすぎずに好きなように過ごしましょう。あれこれ考えすぎてしまうと気遣いの山羊座さんは身動きが取れなくなってしまいます。気取らず、素の自分を見せることであなたの魅力はより高まるはず。無理しないで自然体に過ごすのが◎ カップルも、不安な気持ちや不満は相手に伝えて解消を。じっくり話し合うことが長続きの秘訣。


■仕事運
気分は落ち込み気味。同僚や先輩・後輩など身近な人に対してうらやましいという気持ちがわいてきてしまい、ネガティブワールドへと引っ張られてしまうかも。真面目な山羊座さんは一度悩んでしまうとそのまま気分は下降。考えすぎずにパンクする前に楽しいことを考えガス抜きを。今月は、仕事よりもプライベートを充実察せることが、結果的に仕事の調子も良くなりそう。罪悪感を持たずに、遊んでスッキリして仕事も頑張ろう。



☆ラッキーカラー……ラベンダー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……プチペンダント、トレンチ風ワンピース


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!