【実際、水着をどう着てる?】ラファモ’s Summer Memory 大橋ミチ子・小川みこ・島袋かほ・チャグ編

2023.06.16

イベント欲を刺激する「夏の思い出写真」がラファモのみんなから届きました!
今回は大橋ミチ子、小川みこ、島袋かほ、チャグの4人の思い出の水着を紹介します。エネルギーをもらって今年の夏を思いっきりハッピーに楽しんじゃおう!




大橋ミチ子’s Memory

私は、夏にプールや海に行くのが好きで毎年必ずどこかに行くのですが、どんな水着を着ようかなってワクワクするんです。特に好きな水着はビキニです。この水着はSHEINのビキニ水着なのですが、とってもお気に入りです。これでよみうりランドのナイトプールに行きました!!
大橋ミチ子Instagram



小川みこ’s Memory 


Millennial Generationの水着は奄美大島のビーチで着ました。11月末に行ったのに水着で全然大丈夫だった! 黒で大人っぽいのを探してた時に出会った水着。いつも太ももをカバーできるスカート付きを選びがちなんですけど抜け感も欲しくって! だから、この水着のお腹の部分にデザインがあるのがお気に入りのポイント! お腹も全部出てないところもいい! ハイネックなところもオシャレで好き!!
小川みこInstagram


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日