【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈牡羊座〉努力が実る時。自分に自信をもってアクションを起こそう!

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「努力が実る時。自分に自信をもってアクションを起こそう!」

■総合運
好奇心が大きなチャンスを引き寄せます。まずは何に対しても興味を持つこと。「気になる」「やってみたい」って思ったことには迷わずにトライ。「どうでもいい」「めんどくさい」「お金ないし」「私には無理」なんてネガティブになってしまうと運勢もオーラもダウン。好きなことをして輝いていると幸運がどんどん集まってきます。


■恋愛運
ストレートな愛情表現が恋愛運アップの秘訣。恋人に「大好き」の気持ちを伝えることでよりラブラブになれそう。片思い中の人も、わかりやすいアプローチが◎。あなたからデートや食事に誘ってみよう。シングルは意識していなかった人や、友達の友達、仕事を通じて知り合った人など身近な人と恋に落ちる可能性が♪


■仕事運
トラブルなく過ごすためには事前の準備と下調べが重要。苦手なことやいやなことほど後回しにせずにすぐに取り掛かるようにしましょう。早め早めに終わらせることで気持ちも軽くなって仕事へのモチベーションも上がっていきます。必要な資格の勉強をする、語学や接客について学ぶのもいいでしょう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、チャコールグレー
☆ラッキーアイテム……ロングジレ、ブレスレット