【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈牡牛座〉今を楽しもう! 心の声に従って行動することで幸運に。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「今を楽しもう! 心の声に従って行動することで幸運に。」

■総合運
チャレンジ精神が成功へのカギ。どんなことも最後まで諦めずに挑んでみよう。そして、普段よりもパワーが発揮できるときなので何事にも全力でトライしましょう。たとえ、難易度が高いことでも今のあなたならどんなことでも乗り越えられるはず。一生懸命頑張るあなたを応援してくれる心強いサポーターも現れるので、困ったときは周囲を頼りましょう。

■恋愛運
恋愛絶好調! モテ期でもあります。恋人募集中の人は、積極的に動いてみましょう。片想い中の人は「気持ちがばれたら恥ずかしい」「職場の人だから気まずい」なんて思わずに、さりげなくアプローチしてみよう。二人っきりがハードルが高い場合は、みんなも誘ってワイワイしよう。カップルはお互いの夢や思いを語ることで結束力が高まりそう。


■仕事運
成長できる時。グダグダやる気ない姿を見られないようにテキパキ動きましょう。わからないことはそのままにせず仕事ができる先輩や上司に相談する、本や動画を見て勉強するなどアップデートを。苦手なことを克服するために自分から動くことが大事です。頑張った人ほど来年飛躍する可能性があるので今のうちに準備しておきましょう


☆ラッキーカラー……イエロー、オレンジ
☆ラッキーアイテム……ジャンバースカート、浴衣