【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈双子座〉高めの目標を作るとやる気もアップ。世界を広げよう。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「高めの目標を作るとやる気もアップ。世界を広げよう」

■総合運
下半期は来年に向けての助走期間。自分にとって本当に必要なもの以外は手放す準備を。マウンティングばっかりしてくる友達、面倒なことを頼む仕事仲間などあなたの邪魔ばかりする人との関係も見直しを。来年はあなたにとってステージアップする大事な時。最高にするためにも周りの環境を整えていきましょう!

■恋愛運
楽しい恋をするためには相手選びが重要。付き合っているのにあなたを優先させてくれない、将来について話し合ってくれない、家族や友人に評判が悪い恋人とは関係の見直しを。情でダラダラ付き合ってしまうと取り返しの付かないことに。シングルも、既婚者や浮気者、トラブルメーカーには注意。恋人選びは間違いないようにしましょう。


■仕事運
計画的にコツコツと頑張ることが大事。面倒だからと手を抜いてしまうとミスやトラブルにつながって大変な目にあってしまうかも。人に見えない場面も手を抜かずに全力で取り組む、どんな時も誠実丁寧な対応を心がけるようにすると仕事運もアップ。もし、失敗した時も誤魔化したり、適当な態度をとってしまうと評判を落とすのは、あなた。素直に認めて反省をしよう。


☆ラッキーカラー……ブルー、ブラウン
☆ラッキーアイテム……レオパード柄ワンピース、ミニ財布


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!