【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈蟹座〉チャンスは意外なところに!アンテナを張り巡らせて置こう。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「チャンスは意外なところに! アンテナを張り巡らせて置こう」

■総合運
下半期はあなたが楽しめば楽しんだ分だけチャンスがやってきそう。悩みがあっても、難しいことは一度ストップ。流れに身を任せて。遊びに行った先や遊んだ人とのひらめきからいいアイディアが浮かんで、悩みが解決なんてことも。迷ったらあなたが楽しそうと感じる方を選択すればOK!


■恋愛運
恋をしたいと強く願っている人に恋の女神様がやってきそう。「運命の出会いないかな」「恋人出来たらいいな」と考えているだけでは変わらないまま。出会いの場に出掛ける、婚活アプリを始める、友達に紹介を頼むなど率先してアクションを。動くことで恋の運命はまわり始めます。カップルは、長期休みに旅行にいくと仲良し度アップ!


■仕事運
仕事に対して不満がある場合は異動や転職を視野に入れる、新たな可能性を求めて副業を始める、思い切って上司や社長に直談判するのもいいでしょう。今後の未来がかかっていますから、仕方がないと割り切って諦めないで。でも、プランもないまま勢いだけで行動すると失敗するのでまずはリサーチを。「こんな仕事をしたい!」という明確なビジョンを描けばそれに向かって行動あるのみ。

☆ラッキーカラー……ラベンダー、イエロー
☆ラッキーアイテム……デニム、コインデザインネックレス