【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈獅子座〉追い風モードの今! 遊びも恋も仕事もなんでも欲張りになって!

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「追い風モードの今! 遊びも恋も仕事もなんでも欲張りになって!

■総合運
下半期はどんなことでも幸せ方向へと進んでいきそうな予感。だから、安心して。いやなことが起きても、結果的にはいい方向へ転がったりとどんでん返しのミラクルがあるかも。ただし、弱気になると勢いがなくなって低空飛行に。不安になったら「私は大丈夫」と言い聞かせて自分を奮い立たせて!


■恋愛運
恋も仕事もなんでも頑張る人にはチャンスの女神が微笑みます。仕事が忙しいからと恋をあきらめずに両方つかみ取ってやる!ってぐらいの気合が必要。もともと王様の星を持つ獅子座さんは、やる気さえあればなんでも手に入れれるので欲張りになりましょう。カップルは、恋人との時間が減ってしまうと相手から不満が…。会えないのなら電話やメッセージをこまめに送るなどフォローを。


■仕事運
低姿勢&丁寧な対応がカギ。イライラして、横暴な態度や嫌な言い方をしてしまうと周りの人から反感を買ってしまうかも。仕事ができる獅子座さんだからこそ人間関係に足を取られてしまうのはもったいない。「よろしく」「ありがとう」などさりげない一言で人間関係は円滑になるので意識して伝えましょう。


☆ラッキーカラー……ボルドー、オフホワイト

☆ラッキーアイテム……ジャケット、水着