【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈乙女座〉ポジティブでいれば乗り切れる! 笑顔をキープして。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「ポジティブでいれば乗り切れる! 笑顔をキープして。」

■総合運
新しいことが始まる予感。嬉しいことなのにプレッシャーを感じたり、不安になってしまったりするかもしれません。乙女座さんは深く考えすぎるところがありますが、下半期は考えすぎないことが大事。不安やしがらみを捨てて自分の心のまま動きましょう。落ち込んだ時は思いっきりリフレッシュして気分転換を。


■恋愛運
自分の魅力を生かすことで愛され度アップ! すっぴんや適当なファッションでは魅力は半減。自慢のパーツがきれいに見えるファッションや、あなたの可愛さや綺麗さを引き立てるメイクを勉強しましょう。片思い中の人はあなたの一言でぐっと距離が縮まる予感。共通の趣味で会話を増やして。


■仕事運
遊び心が大切!「昔からこうやっていた」「こうじゃなきゃダメ」なんて古い考えにとらわれずに柔軟な発想を持つことでいい方向へと進んでいきそう。意外と生真面目な乙女座さんなので、ルールに従おうと自分に厳しくしてしまうところがあります。でも、下半期は新しいやり方や変化を取り入れることでいい方向に物事が進んでいくので「変化」「革命」を意識してみよう。

☆ラッキーカラー……くすみグリーン、モカ
☆ラッキーアイテム……バレエシューズ、ヘアアクセ