【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈天秤座〉立ち止まっている暇はなし。自分のためにエネルギッシュに活動!

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「立ち止まっている暇はなし。自分のためにエネルギッシュに活動!」

■総合運
勢いがある運勢。突然いい話が舞い込んでくる、想像もしていなかったような出来事が起こるかも。返事を先延ばして躊躇してしまうと別の誰かのところへいってしまうので何事もスピーディーに動こう。幸運を掴むためには、データや知識も必要。いろいろな情報をキャッチできるようにアンテナを張り巡らせて!


■恋愛運
いつも以上に自分らしさを大切にすると恋はうまくいきそう。背伸びや自分を押し殺してまで恋の駆け引きをしてしまうと後からあなたが苦しくなるだけ。自然体のあなたを受け入れてくれる人を探しましょう。カップルは、喧嘩するほど仲良しに。お互い不満を溜め込まずに何でも言いあえる関係を目指して。


■仕事運
この時期、学んだことや経験したことが今後に大きく影響を与えそう。だから、どんなことにも興味をもってチャレンジ精神を持ちましょう。面倒くさがって途中であきらめてしまうとあなたの選択肢が狭まってしまうことに。どんなことにも全力で取り組んで、後悔しないためにも可能性を探ってみよう。


☆ラッキーカラー……ピンク、ネイビー
☆ラッキーアイテム……ボディラインが綺麗に見えるワンピ、花柄の下着