【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈蠍座〉マンネリにはご用心! あなたの工夫次第で楽しみを増やせるとき。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「マンネリにはご用心! あなたの工夫次第で楽しみを増やせるとき」

■総合運
暇は体に毒! 何も予定がない、職場や学校と家だけの往復になってしまうと運勢もダウン。下半期はしっかり予定を立てて自分から行動するようにしましょう。「推しのライブに行きたい」「海外に行きたい」「〇〇を買いたい」などなんでもOK。目標を作ることで生活にメリハリが出来て充実した時間を過ごせるはず。


■恋愛運
恋愛運アップ中! おめでたいニュースがやってきやすい運勢なので、恋活・婚活中の人はチャンスです!とにかく人と会うことが大事なのでこまめにイベントや集まりには、参加しよう。カップルは二人で夏休みや休日に旅行やお泊まりすると絆が深まって◎ お互いに行きたいところを出し合ってプランを練ろう。


■仕事運
効率よく行動することで仕事もプライベートも充実した時間を過ごせそう。ズルズル残業したり、休みの日に仕事のことばっかり考えてしまってはバランスが崩れて仕事ばっかりの日々になってしまいそう。休む時はしっかり休んで、家族の時間、友達との時間、恋人の時間を大切にしましょう。


☆ラッキーカラー……シルバー、カーキ
☆ラッキーアイテム……サングラス、メガネ、シースルー ソックス