【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈射手座〉難しいことは考えない! いやな人からは離れるのが正解。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「難しいことは考えない! いやな人からは離れるのが正解」

■総合運
無理せずに自分のペースを維持して過ごすことが大事。あなた自身も大変なのに誰かに頼られたからとなんでも引き受けてしまうと体調を崩してダウンなんてことも。下半期は、がむしゃらに動くよりもゆったりとした時間を過ごすようにすると◎ 仕事や人間関係、恋愛に疲れたらのんびり休んで自分を癒してあげましょう。


■恋愛運
恋のチャンスの予感!友達の紹介や顔見知りの人といい感じになったり、めちゃくちゃタイプの人や、初対面なのに昔から知っているような安心できる人と出会えるかも♪ ビビーッときたらアタックあるのみ。カップルは「愛されてる」という実感が心の安定に。大好きな気持ちをお互い伝いあいましょう。


■仕事運
丁寧、誠実を心がけることで仕事運もアップ「早く終わらせないといけない」と急いでしまうとミスやトラブルの原因に。多少時間がかかっても2重3重にチェックすることで事前にトラブルを回避できるので慌てず対応を。集中力が途絶えたり、疲れたら仲のいい同僚をおしゃべりする、おやつタイムを作るなど気分転換しましょう。


☆ラッキーカラー……レッド、ベージュ
☆ラッキーアイテム……パールアクセサリー、ルームウエア、着圧ソックス