【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈山羊座〉ときには立ち止まることも必要。急がないでマイペースに。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「ときには立ち止まることも必要。急がないでマイペースに」

■総合運
頑張り過ぎは厳禁。スケジュールを詰め込み過ぎてしまうと心と体に余裕がなくなってうっかりミスや、ぼんやりしてしまう時間が増えてしまうかも。我慢しすぎてしまうと不満が大爆発なんてことも。そうならないためにもゆっくり買い物する、食事、趣味など自分のために時間を使いましょう。


■恋愛運
夢や理想に向かってアクションを。「恋を楽しみたい」「恋人がほしい」「結婚したい」など強い意志を持っていればそれに向かって突き進もう。「今は仕事が忙しい」「恋する時間なんてない」という考えでは恋のチャンスを掴めないまま。プライベートがなくなるほど仕事をするのではなく自分のために時間を使うようにしましょう。カップルは、式場の下見をしたり花嫁さんの姿を見ることで現実化に。


■仕事運
なかなか仕事モードにならず気持ちがついていかないかも。どうやって集中力・モチベをキープするかが大事。こまめにリフレッシュ・ストレス発散をしたり、やりがいや目標を見つけたりして自分をコントロールしよう。出勤前や休憩中など気持ちを盛り上げたいときお気に入りの音楽を聴く、好きなドリンクを飲むと集中力も上がって作業がはかどりそう。


☆ラッキーカラー……ブラック、ピンクブラウン
☆ラッキーアイテム……小花柄ワンピース、ミニバッグ