【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈魚座〉心の声をきいて自分をたくさんいたわってあげましょう!

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「心の声をきいて自分をたくさんいたわってあげましょう!」

■総合運
無理せずに心に余裕を持つようにしましょう。予定を詰め込み過ぎてしまうと忙しさのせいで心と体に不調をきたしてしまうかも。「なんかツイてないな」「うまくいかないな」と感じたときは自分時間を作る、体を動かして頭をスッキリさせるなど気分転換を。毎日自分の気持ちと向き合って。


■恋愛運
魅力運アップ! どんどん美しさが増す時期です。YouTubeや雑誌で着こなし術やメイク術を学んだり憧れの芸能人や真似したいなぁと思う人を見本にしてイメチェンを。「可愛い」と褒められるたび恋愛運もアップ?カップルもイベントや記念日は気合を入れて計画すると◎ 二人で記憶に残る思い出を作って。

■仕事運
いろいろと試練があるかも。人のお世話をしたり、人のことを心配したりする暇は、ありません。下半期は、他者のことよりも自分のことをまずしっかりやるようにしましょう。また、ミスをあなたのせいにさせられないためにもメールや書類で記録を残しておいたり、上司や先輩、クライアントにも間に入ってもらって対策を練っておくのも必要。自分でしっかりバリアを張らないととんでもないことに巻き込まれる可能性もあるので気を引き締めて。

☆ラッキーカラー……パープル、アイボリー
☆ラッキーアイテム……寝具、着心地のいいティシャツ