【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈牡羊座〉成長できるとき。興味があることは気軽に学んでみよう。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「成長できるとき。興味があることは気軽に学んでみよう」

■総合運
自分を信じることで幸運体質に。牡羊座は自分の直感や感性を大切にすることで実力を発揮して輝ける人なので、ほかの人の言葉に惑わされずにあなたが「こうだ!」と思った通りに動けば何もかもうまくいきそう。思い切った決断が飛躍につながっていく可能性も。好きなことに全力で取り組みましょう。


■恋愛運
コミュニケーションスキルアップ中。バーベキューやお祭り、フェスなどたくさん人が集まる場所に出かけることで出会いのチャンスが♪ 気が合った人とは連絡交換して後日遊びの約束を。カップルは、ボートや川釣りなど夏を感じられるデートが◎ 童心に帰って思い切り遊びましょう。


■仕事運
面倒くさい仕事を押し付けられたり、人間関係でイヤな思いをしたりと普段よりもストレスを感じてしまうかも。こまめに嫌な気持ちになったときは、その場からそっと離れて一人になれる空間で気分転換を。落ち込んだままでいるとやる気スイッチが入らないのでスカッと炭酸飲料を飲んだり、限定のドリンクを飲んだり、おやつを食べたりして気持ちを切り替えよう。

☆ラッキーカラー……イエロー、ライトブルー
☆ラッキーアイテム……チュールワンピース、浴衣



▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!