【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈牡牛座〉ハプニング頻発! 時間に余裕をもって行動すると◎

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「ハプニング頻発! 時間に余裕をもって行動すると◎」

■総合運
予想外のことが起きて自分のペースを乱されるかも。今月は、状況をよく見て臨機応変に対応しましょう。問題ばかり起こす人は、わがままな人、仕事ができない人と接する場合は、上司や先輩も交えてやりとりをする、何度も確認をするなどあなたに被害が及ばないように対策を。これでもか!ってぐらいやっておくほうがベター。

■恋愛運
今までとは違ったタイプに惹かれるかも。キュンときたらそのトキメキを大切にしよう! トキメキ不足って人は恋愛漫画やドラマ・映画でキュンキュンしましょう。カップルは、さりげなくお揃いコーデラブ運アップ?カラーを揃えるのもいいし、スニーカーやティシャツなどアイテムをお揃いにするのも◎ 可愛い水着を買うのも恋愛運アップに。


■仕事運
丁寧な仕事ぶりが評価されやすい時。適当なことをしてしまうと目立ってしまうので注意を。遅刻や約束を破ったりしてしまうといつも以上に評価やイメージにダメージを与えてしまいます。スケジュール管理をしっかりして、約束は、守るように。そして、ミスをしないためにも見直し・確認作業を怠らないように。手を抜いてしまうと、面倒な上司や先輩に目をつけられてしまうので気を付けて!


☆ラッキーカラー……ペールグレー、ブラック
☆ラッキーアイテム……水着、ビーズショルダーバッグ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!