【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈双子座〉理想の世界をイメージしよう! 無敵な運勢!

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「理想の世界をイメージしよう! 無敵な運勢!」

■総合運
今月は、最強の運勢。どんなことも実現可能!だから、どんなことがあってもマイナスなことを考えないように。つまらないことでウジウジ悩む、悪いことばっかり考えてしまうと幸運を逃します。失敗を恐れずに、思いのまま突き進むことであなたのパワーもアップ。ふと思いついたアイディアがうまくいくこともあるので迷ったらとりあえず行動を。

■恋愛運
素敵な人とのご縁を引き寄せることができそう?恋活中の人は、細かくどんな人を引き寄せたいか書き出してみよう。片想い中の人は、勇気を出して遊ぶ約束をしてみよう。好きな人が興味を出してくれそうなデートプランを計画しましょう。カップルは、感謝の気持ちをきちんと言葉にして伝えよう。直接恥ずかしい人は、手紙でもOK。


■仕事運
周りとコミュニケーションしっかりとることが円満に仕事を進めるコツ。もともとおしゃべり上手でムードメーカーな双子座さんですが、今月はいつもよりも細かくやりとりを心がけるとスムーズに。日常会話も周りと仲を深めて仕事へのモチベーションアップにつながるので大事にしましょう。仕事仲間や同僚と飲みに行ったり遊んだりするのも◎


☆ラッキーカラー……ゴールド、グリーン
☆ラッキーアイテム……ビスチェ、ストローバッグ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!