【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈蟹座〉小さな気づきが大きなチャンスに。感覚を研ぎ澄ませておこう。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「小さな気づきが大きなチャンスに。感覚を研ぎ澄ませておこう」

■総合運
運気好調。とんとん拍子に進んでいきそう。ただし、言葉遣いや伝え方には気を付けないとあなたの発言が生意気だと勘違いされてしまうかも。良い時だからこそ余計なことで足を引っ張らないようにしましょう。目上の人と話すときは丁寧な言葉遣いを意識してみて! 良好な関係を築くといいサポーターになってくれそう。


■恋愛運
実は、こっそりあなたに好きサインを送っている人がいるかも。「もしかして!?」って思うことがあれば、二人っきりで遊びに行ったり距離を縮めよう。片想い中の人は、よく話しかける、目を合わせるようにする、さりげなくボディタッチをするなどわかりやすい好きサインを送ろう。カップルは、一緒に力を合わせて共同作業をすることで楽しい時間が過ごせそう。


■仕事運
「こうした方がいいんじゃないな?」とか、新しいアイディアが降りてきた場合は、上司や先輩に伝えてみよう。採用される可能性もあるし、周囲の意見も取り入れることでもっとブラッシュアップされていいものになるかも。また、今の仕事以外に気になる仕事や免許や資格、趣味などやってみたいことがあればチャレンジするのにもいいタイミング。


☆ラッキーカラー……ターコイズブルー、カーキ
☆ラッキーアイテム……プリーツシフォンスカート、フラワークリップ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!