【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈乙女座〉新しい扉が開くとき。勇気を出して一歩踏み出して。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「新しい扉が開くとき。勇気を出して一歩踏み出して」

■総合運
クリエィティブなパワーが沸いてきそう。趣味活を楽しんだり、いつもとは違うファッションやメイクにトライしてみよう。新しいあなたに変身して色々な場所に出掛けることで運気もどんどんアップ。雑誌やネットで憧れのモデルを研究するのもいいでしょう。人と同じや無難なものではなく、新しいことにトライして何でも楽しむ気持ちで過ごしましょう。


■恋愛運
素敵な出会いがありそうな予感?とにかくちょっとでもいいと思ったらアプローチを忘れずに。恥ずかしがってもたもたしているとチャンスを逃してしまいます。ノリよくリアクションよく接して。なかなか出会いがない人は、友達に紹介をお願いしたりお客さん同士が近い居酒屋に言っていい人がいないが探してみるのも◎ カップルは、将来の話をたくさんして未来を想像しましょう。


■仕事運
周りの人によって大きく左右されやすい時。誰と一緒に仕事するかによって天国にも地獄にもなるので、足を引っ張る人や愚痴や不満の多い人とは距離を置くようにしましょう!あなたは何も言ってないのに人に聞かれて仲間と勘違いされてしまうかも。誤解されないように気を付けて。憧れの先輩や仕事ができる人とたくさん接することでいい刺激をもらえそう。

☆ラッキーカラー……ブラウン、くすみピンク
☆ラッキーアイテム……パフワンピース、イヤーカフ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!