【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈天秤座〉立ち止まっている暇はなし! 全力でゴーゴー!

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「立ち止まっている暇はなし! 全力でゴーゴー!」

■総合運
運気は絶好調!何をしてもうまくいきそうな時なので、やりたいことは今のうちにトライしよう。ボンヤリしているとタイミングを逃してしまうので思いついた時に行動を。「また後で」「やっぱりやめておこう」は、不運のもと。お誘いも待つよりも、自分から声をかけたほうが早い。7月は、遊べば遊ぶほど運気アップするので楽しい予定をたくさん作ろう。


■恋愛運
ロマンティックな運気。夏が恋したいと思うあなたの気持ちを盛り上げてくれそう。夏まつり・花火大会・お化け屋敷など夏らしいベントは出会いのチャンス!友達や気になる人を誘ってわいわい楽しみましょう。カップルもお泊まりの計画を立てると◎。いつもと違う雰囲気にドキドキ。ツーショット写真をたくさん撮って思い出づくりを。


■仕事運
勢いが大事! なんとなくやる気が出ないからとダラダラしてしまうと生活もだらけてしまいます。プライベートを楽しむためにも仕事はしっかりこなしておこう。さもないと、遊ぶ予定があるのに、仕事が終わらない!ってなってしまって周囲から冷たい視線を浴びてしまうことに。気合を入れて苦手なことにこそ先に取り掛かってしまいましょう。先に終わらせることで、気持ちも楽になるはず。頑張りたい時や疲れた時には焼肉、ステーキなどスタミナ料理を食べてエネルギー補充すると◎


☆ラッキーカラー……ネイビー、マスタード
☆ラッキーアイテム……シアーブラウス、カラーデニム

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!