【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈蠍座〉自分が一番! 他人の発言は気にしすぎないで。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「自分が一番! 他人の発言は気にしすぎないで。」

■総合運
ネガティブ思考や発言には注意。普段よりも少し気持ちが揺れ動きやすい時なので、考えすぎたり、ほかの人の言葉に過剰に反応しないで。不安とプレッシャーを感じる必要はありません。肩の力を抜いて自分らしく過ごしましょう。旅の計画を立てたり行くのにいいタイミング。行きたい場所リストを作って気分をあげて!


■恋愛運
恋のチャンスが舞い込む予感。気になる人の隣の席をキープする、じっと目を見て会話する、笑顔で話しかけるなどハンターになって行動すると◎ 狙った獲物は逃がさない覚悟で追いかけましょう。出会いがない人はマッチングアップに登録したり合コンや婚活イベントに気軽に参加してみよう。カップルは、お互いのクリアスタンドや仕掛けのあるアルバムを作ると盛り上がりそう。


■仕事運
仕事運は少し不安定。うっかり寝坊してしまったり、遅刻してしまったり、頼まれていたことを忘れてしまったりしてしまいそう。だから、大事なことは、忘れないようにメモしたりリマインダーを設定しておきましょう。そして、今日は、人のことを心配したり世話をしたりして自分の仕事を後回しにしないように。まず、自分の仕事をしっかり終わらせることを優先しよう。


☆ラッキーカラー……ロイヤルブルー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……チェックワンピース、レースハンカチ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!