【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈射手座〉夏を思いっきり楽しんで! まるでドラマのヒロインのような運勢。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「夏を思いっきり楽しんで! まるでドラマのヒロインのような運勢」

■総合運
あなたにスポットライトがあたっています! 運気最高潮。休日は、疲れてゴロゴロして終わるってことがないように。こんなに遊んだことない!ってぐらい思い切り弾けましょう。特に遠出や旅は、一人でも誰と行っても◎ 推しの遠征もいいし、定番のアミューズメントパークに行くのも、マニアックなスポットを巡ったりも面白そう。


■恋愛運
いい感じの流れがやってきそう。好きな人に手料理を振る舞うといい感じに。二人っきりが難しい場合は、まずはみんなでホームパーティーを企画するのもいいかも。さりげなく彼の好物を作ってあげよう。カップルは、キャンプやアスレチック、マリンスポーツなど一緒にトライすることで絆が深まりそう。


■仕事運
今月は、仕事よりもプライベートを優先しよう。もし、資格や免許の試験があったり、大事な仕事があって忙しいって人は、終わった瞬間にオフモードにして遊ぼう。この夏にプライベートで仕事にも影響を与えるような出会いやきっかけがある可能性もあります。興味があること気になっていること、なんでもやってみよう。運命の可能性が。


☆ラッキーカラー……オフホワイト、オレンジ
☆ラッキーアイテム……シアーアームカバー、ヘアオイル

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!