【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈山羊座〉ストレスフリーを目指して! 心地よさが幸運を招くポイント

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「ストレスフリーを目指して! 心地よさが幸運を招くポイント」

■総合運
人に頼られたり、頼まれごとが増えたりと忙しくなってしまいそう。面倒見がいい山羊座さんですが、私がやらないと相手が困るかな?なんて優しい気持ちで引き受けるとダウンしてしまうかも。やりたくない時は断ってOK。やたらと眠たい時は体からの限界サイン。無理せずにストップ。早めに就寝を。


■恋愛運
恋愛運絶好調。ラブチャンスが続々と訪れそう。チャンスを逃さないためにも積極的になりましょう。気になる人には自分から声をかける、連絡を渡すなどアクションを。カップルは、おうちデートもいいけれどスポーツ観戦やアクティビティなど体を動かすのが◎ 相手との心の距離がさらに近づきそう。


■仕事運
やりがいと頑張りのバランスを考えて過ごすとうまくいきそう。自分のキャパ以上に頑張ってしまうと、なんのために働いているのだろう?と気持ちが燃え尽きてしまうかも。仕事のハードルは下げて、自分を追い込まないで。たくさんの仕事を抱えている場合は、あなたじゃなくてもいい仕事はほかの人に頼んで負担を減らすようにしましょう。


☆ラッキーカラー……シルバー、パープル
☆ラッキーアイテム……グルカサンダル、シルバーアクセサリー


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!