【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈魚座〉ネガティブ封印! 楽しむ気持ちを大切に。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「ネガティブ封印! 楽しむ気持ちを大切に。」

■総合運
自信をもって行動することで幸せになれる時。「私なんて」「失敗したら?」なんて弱気になっている暇はありません! 嫌味っぽい人やあなたを否定する人とは距離を置いて、妬みひがみに振り回されないようにしましょう。「私は何でもできる!」と言い聞かせて。ポジティブに楽しむことで全部うまくいく。


■恋愛運
仕事のストレスが恋に影響してしまうかも。イライラしたり、怒っていると人を寄せつけないムードを放ってしまいます。気分が落ち込んだ時は、好きな人や恋人と一緒に過ごす時間が最高の癒しに。好きな人と過ごしてパワーチャージをしましょう。推し活もオススメ。好きな人の歌、写真・映像で気持ちを盛り上げよう。自分を思いっきり甘やかして可愛い度数を落とさないように。

■仕事運
自分のペースを維持することが大事。仕事を頑張りすぎてしまうと仕事しかしてない!ってなってしまうので、プライベートの充実も忘れずに。上司や先輩、同僚など周りの人からの発言でイライラしてしまうかもしれませんが、気にしないことが一番。嫌味やマウンティング発言は聞き流して! スルーしてかわすのが一番。悪口や文句ばかり言ってくる人ともうまく距離を取ろう。

☆ラッキーカラー……ブルーグレー、ピンク
☆ラッキーアイテム……ボウタイブラウス、ラメコスメ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!