【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈牡羊座〉焦りは禁物!丁寧な暮らしを意識することで運気アップ。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「焦りは禁物!丁寧な暮らしを意識することで運気アップ」

■総合運
やらないといけないことがたくさんなのに時間や条件が合わないなど思い通りには進まずに何かと忙しい一か月になってしまいそう。焦って行動してしまうと空回って余計に手間が増えるだけなので忙しい時ほど深呼吸して気持ちを落ち着かせて!また夢中になりすぎてトイレや水分補給を忘れるってことがないように。


■恋愛運
無理してまで恋活する必要なし。あなたが笑顔になることをたくさんやっていれば自然と出会いも増えるはず。まずは、自分の時間を充実させて恋に備えよう。。カップルは、相手への気遣いが大事。相手が疲れている時は家でまったりしたり、温泉、スパなどのんびりできるデートを提案してみよう。

■仕事運
周りからの影響を受けやすい時なので、付き合う人は慎重に選びましょう。仕事中に悪口や不満などの陰口が多いような人、仕事を効率よく勧められない人とは距離を置いて。一緒にいるとあなたもトラブルに巻き込まれてしまうかも。今月は、真面目にコツコツ頑張ればうまくいくので地道に努力を。

☆ラッキーカラー……オレンジ、ホワイト
☆ラッキーアイテム……メッシュトップス、新作コスメ、制汗スプレー



▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!