【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈牡牛座〉周りに遠慮せずに自分の気持ちに従って行動しよう!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「周りに遠慮せずに自分の気持ちに従って行動しよう!」

■総合運
あなたが中心となって物事が進んでいく運勢です。自信持ってグイグイ積極的に動いてみましょう。棚ぼた的ラッキーなことも起こりそうなときです。仕事しかしていない、休日は、疲れて寝ているだけってことがないように。夏を思いっきり楽しみましょう。海やプール、祭り、フェスなど楽しそうな予定をたくさん計画を

■恋愛運
勇気を出して一歩踏み出すことで運命が動き始めそう。今月は、受け身じゃなく攻めの姿勢が大事。恋人募集中の人は出会いの場所に出かける、同窓会や友達の集まりに積極的に参加を。カップルも親しい友だちに紹介する、両親に会うなど動くのにいいタイミング。お互いのことをより知って絆を深めよう♪


■仕事運
寝不足・スタミナ不足ではうまくいかずにミスを連発してしまいそう。しっかり食べる、寝るなど規則正しい生活を意識して過ごそう。疲れているまま頑張ってもあなたの実力が発揮できないままです。失敗までしてしまうと自己嫌悪に陥ってしまいます。ネガティブの連鎖にハマらないためにもちゃんと休憩、休みは、しっかりとろう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、アイスブルー
☆ラッキーアイテム……オフショルダートップス、日焼け止め、ストローハット


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!