【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈双子座〉遊べ! 遊べ!遊べー! 最高の夏にしよう。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「遊べ! 遊べ! 遊べー! 最高の夏にしよう」

■総合運
家族や恋人、友達など身近な人との関係を大事にすることでたくさんの楽しい思い出ができるでしょう。旅行に行く、両親や祖父母に電話する、しばらくあってない人と遊ぶ約束をする、ライブやフェスに行く、など思いつく限り今年の夏にやりたいことを計画しましょう。今月は、出費が増えても仕方がない。思い出は、プライスレスです。

■恋愛運
恋が発展しやすいときなので、気になっている人がいるのなら積極的にアプローチを。思い切ってあなたからデートに誘うといいでしょう。カップルは、何気ない会話に愛を感じる時。ゲームをしたり、映画をみたり、美味しいご飯を食べたり二人で過ごすことで愛情もアップ♪ パジャマや歯ブラシ、マグカップ、まくらなどお家で使うものをお揃いにすると◎

■仕事運
疲れがドッと出やすい時。やったつもりになって忘れてしまったり、提出を忘れてしまったりとうっかりミスをしてしまうかも。疲れているときほどいつも以上に確認作業を怠らないようにしましょう。一人で不安な時は別の人にも確認をすると◎ しっかりチェックしておけばミスも防げるので怠らないで。わからないこともなんとなくで対処せずに、先輩や上司に教えてもらおう。


☆ラッキーカラー……ミントグリーン、チャコール
☆ラッキーアイテム……透かし網レイヤードトップス、キルティングバッグ


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!