【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈蟹座〉マイペースにゆる~く過ごそう。充電のための自分時間はしっかりとって!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「マイペースにゆる~く過ごそう。充電のための自分時間はしっかりとって!」

■総合運
時間を大切にすることでプライベートも仕事も充実します。朝起きるのがつらいなら就寝時間を早める、疲れているのなら予定を詰め込み過ぎない、ダラダラスマホを触らないなど習慣を見直しましょう。また面倒なことや人のことには、無駄に関わらないこと。疲れることには、最初から関わらないことが大事。


■恋愛運
イライラに注意。なんとなく恋人の嫌なところばっかりが目に入って気になってしまうかも。すれ違いや喧嘩してしまった場合は、それはあなたが疲れているサイン。プライベート時間を優先して自分を癒してあげましょう。恋活中の人は、あなたのことを心配してくれる、褒めてくれるような癒し系がオススメ。


■仕事運
少しスローペースな時。仕事への意欲低下気味なので全力で頑張るのではなく最低限やっておけばいいラインを作って超えないようにすると◎。今月無理して体調を崩してしまうと楽しい予定をキャンセルすることになる可能性も。仕事中も熱中症や夏バテ、身体を冷やしすぎないように気をつけて。


☆ラッキーカラー……ネイビー、オレンジ
☆ラッキーアイテム……デニムミニスカート、透け素材ソックス

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!