【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈獅子座〉楽しむ気持ちを意識して。そうすれば毎日がキラキラに!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「楽しむ気持ちを意識して。そうすれば毎日がキラキラに!

■総合運
今の獅子座さんに必要なものは「楽しい!」「最高!」という高揚感。この1か月は思いっきり遊んで! 花火やスイカ割りをしたり、かき氷を食べたり、海や川、プールで遊んだり、バーベキューをしたりと夏を堪能しましょう。スポーツ観戦やゲーム、フェス参加もテンションが上がって◎ ワクワクすることをたくさんしよう。


■恋愛運
攻めの姿勢がとっても重要な時。誘われ待ちでいると何もないまま夏が終わってしまいそう。「いいな」と思ったらすぐにアクションを起こして。片想い中の人もこの夏にどうにか決着をつけるつもりで動こう。受け身でいると恋のライバルに負けてしまうかも。カップルも、お化け屋敷や天体観測など夏の風物詩デートを童心に帰って楽しんで!


■仕事運
いつもよりも丁寧な言葉遣い、親切な対応、美しい所作など気をつけましょう。今月は、注目が集まりやすいので、ガサツな態度や変な言葉遣いは、悪目立ちしまいます。ミスしやすいひと、うっかりさんが職場にいる場合は、あなたが注意深くミスをしないように指摘することで巻き込まれずにすみそう。


☆ラッキーカラー……オフホワイト、イエロー

☆ラッキーアイテム……クッションファンデーション、チュールスカート


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!