【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈乙女座〉ドキドキときめきが幸運へ導いてくれる。好きなことをしよう。

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「ドキドキときめきが幸運へ導いてくれる。好きなことをしよう」

■総合運
物事が動きやすい時。何か新しいことを始めたり、計画を実行するには今がベストタイミング。考えすぎてしまうところがある乙女座さんですがあれこれ考える前に「とりあえずやってみる精神」で何事も取り組むと◎ 前向きなアクションがあなたに幸運をもたらすはず。パーッと楽しみましょう。

■恋愛運
素敵な思い出がたくさんできそう♪ あなた自身が楽しいことをたくさん計画して遊んで笑顔で過ごせば恋愛運アップ。イベントやフェスなど気になったら気軽に参加して今を思いっきり楽しもう。カップルはリンクコーデやペアアイテムが2人のムードを高めてくれそう。シッピングデートでお気に入りのものを探そう。


■仕事運
ひらめきや洞察力が高まっているので普段よりも仕事はスムーズに進みそう。今まで頑張ってきた人は努力が認められる時でもあるので手を抜かずにしっかりと最後までやり遂げましょう。周囲からサポートしてもらったときは感謝の気持ちを忘れないで。お礼にドリンクやお菓子を差し入れするのも◎

☆ラッキーカラー……ロイヤルブルー、レッド
☆ラッキーアイテム……カーディガン、ギンガムチェック


▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!